fc2ブログ

草原Dいってきたよ~~

こんばんは~^^

昨日、ギルドメンバーで草原ダンジョンの初回クエやってきました!
らぴさんと結構ペアで挑んでたんだけど、レベルなのか腕なのか、ちと辛かった><
今回は、テン(自分)・アーチャー、メイジの構成で突貫してきましたよっと。

朧さんを一回逝かせてしまったけども、なんとか初回クエは完了できました~。
草原D終わったところwこれは草原Dから出て、重複クエを清算してるところです。
回復のタイミングとか慣れてないので、この辺を経験積んでいきたいですね~。

次のダンジョンは鉱山だ~~!
朧さんのレベルが追いついたらみんなでまた行ってみよう~♪


ギルクエでキンレも出てきたけど、前衛が一人もいないため、きついだろうなぁ。
これを見てる前衛さん(いるのかわからんんけど・・・)、うちのギルドに来ないか・・・?w
前衛さん激しく募集中!!!
スポンサーサイト



category
ギルド

Comment

Trackback

http://infinitygf.blog89.fc2.com/tb.php/6-d46438a6