
category
スポンサー広告

自己紹介なんぞを・・・

こんばんは~^^

テンプラーに転職したから、クレじゃないけど、まぁ、細かいことは気にしない♪

↓こんなキャラです~よ! ↓こんな装備してますよ!
こんなキャラですよ~♪        こんな装備ですよ~♪
白い服はアバターのウェディングドレス着てるんです(*ノノ)

そして、今日35になっちゃいました!
37の注文書も貯まってきてるし、新天地のクエもやらないと・・・
今はミグルの40装備作成中ですけどねw
素材が銀行を結構圧迫してるもんで、何かを減らしたい・・・
でも、ミグル失敗しすぎ!
緑装備すら遠いとは・・・
category
クレ

Comment

Trackback

http://infinitygf.blog89.fc2.com/tb.php/8-480026d3

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012⁄11⁄02(金)
  • 07:38
