
category
スポンサー広告

一名加入してくれました~♪

本日二つ目の更新~(連続だけどね)

まだ画像は撮っていませんが、新たに一人ギルドに加入してくれました!
ウィザード志望のメイジさんです!
(名前は一応、まだ伏せておきます・・・)

草原D初回まだっぽいので、近いうちにみんなで行こうかな♪


結構30レベル代になってきてるけども、
前衛がいなくて先のダンジョンがちと不安・・・
バサさん・パラさん、激しく募集!w
ここのコメにでも加入希望の事書いてくれれば、GFでメール投げますよっと。
(キャラ名出してくれれば・・・ですけどw)

そうそう、朧さんがウィザードに転職します!
今転クエ中だったかなぁ~。
いよいよ鉱山Dの時期だ!
ぁ、キンレもだ・・・

バサさん・パラさん(ry
category
ギルド

Comment

はいじめまして♪

 GFブログ発見♪

 しかも同じ鯖ではないですかw

 ギルド《戦武》のアンプちゃんと申します。

 自分のブログの履歴を見ていたら発見して思わずコメントしてしまいました^^;勝手にリンクもさせて頂きました~w

 お互いがんばりましょうね♪
  • 2010⁄09⁄26(日)
  • 02:01

お初です^^

初めまして~~^^

ブログを密かに見させていただいてましたが、
やはりばれてましたか!(ぇ

ギルドもキャラもまだまだ未熟ですので、
何かアドバイスとか求めることもあるかもしれませんが、
よろしくお願いします><


  • 2010⁄09⁄26(日)
  • 08:05

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011⁄12⁄08(木)
  • 08:46

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012⁄06⁄04(月)
  • 16:24

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012⁄10⁄31(水)
  • 17:32

Trackback

http://infinitygf.blog89.fc2.com/tb.php/9-8ca91bd6

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012⁄11⁄02(金)
  • 07:38
