Entry Navigation


category
スポンサー広告

少しずつギルド育ってきてるよ~♪

皆さんこんばんは~。

11日に立ち上げて早、5日。
ギルドレベルは相変わらず2ですけども、
体験さん入ったよ~体験さん一名ご案内~♪
ちと3人揃ってるところ撮り忘れて・・・(*ノノ)
後で3人揃ってるところを撮ろう・・・

昨日・・・だったかな。
らぴさんとペアでどこまでいけるかの実験を兼ねて草原に行ってきました!
(28クレと27アーチャー)
クモと巨人はなんとかいけるんだけど、ワンコはちときつい・・・
朧さんがもう間もなく草原Dレベルなんで、3人でもう一回行ってみるかな・・・
前衛さんが入ってくれれば、問題なく行ける予感!

category
ギルド

集合~!

こんばんは~~。

昨日はギルドメンバー勢揃いの集合写真を撮ってみた!
(二人だろとかいらない突っ込みはしないように m9(`・ω・´)ビシッ )

ギルメン集合~1
ギルド設立して早二日。ギルドで草原Dとかダンジョン系・・・いける日が来るのだろうか・・

そうそう、平均レベルは若干上がった!
ギルドレベルは・・・当分今を維持・・・かな?w

一緒にギルド育てて行こうと思う方見てたら、連絡くださいな~。
ダンジョン・ギルボス・ギルチャとかとかが君を待っている!m9(`・ω・´)ビシッ
category
ギルド

ギルド紹介

こんばんは~。

第二陣はギルドの紹介をしてしまおうと思います!

ギルド名:INFINITY
ギルドレベル:2
所属人数:2名(2010/9/12現在)
平均レベル:26(二人とも26です)
活動時間(平日):18~23時位
今の目標:人数増やして、ギルド内PTでダンジョンクリア!

二人ともまだ草原Dすらクリアしてないから、出来ればギルドでPT組んで行きたいけど、
二人じゃちと無理だよね・・・
誰か入ってくれないかなぁ。
ギルド
category
ギルド

初陣を飾る

一番最初はやっぱりどういう内容になるのかの説明だよね~。
ってことで、
MMORPGのグランドファンタジア(通称GF)での活動日記みたいな感じです。
活動鯖はスカイ

キャラの活動記録とかギルドでの出来事等を記録していければなぁと思ってます。
同じGFやってる人からのアドバイス等頂けたら嬉しいので、
(見る人いるかはわからないけど)生暖かい目で見守ってくださいw

ブログを立ち上げる理由みたいなものは・・・
新規でギルドを開設したのを契機として、
いつまで続くかはわからないけど、ブログもやってみようと・・・
三日坊主の可能性もあるので、今のうちに・・・
ごめんなさい!m(_ _)m

category
未分類
